2002年01月03日(木)


カレーライスその2

ほ氏の家でカレーライス作った。30人前。ジャガイモとたまねぎとにんじんの皮剥いたけど、革剥き器があるとは言え、剥いた〜って感じ。

ルーはバーモントカレーの辛口。いや〜、この味懐かしいね。20年ぶりくらいか。

輪香菜邸襲撃

友人の輪香菜ちゃんちに襲撃。旦那のよーさんとミニチュアダックスの?(忘れ)ちゃんと騎士(ナイト)君と飲み。騎士君元気。

カレーライス食べてきたのに、混ぜ御飯と鍋を用意して待っていてくれたので、がんばって食べる。美味い。けど辛い。美味い。けど辛い。まだ出てくる。うぅ。がんばる。

最後にがんばりきれなかったので、持ち帰らせてもらった。あぅ。ぐふー。



generated by makediary-2.9