2002年01月02日(水)


厚木

厚木に行った。昨日の破魔矢をじーちゃんばーちゃんに渡した。

イトーヨーカドー

お袋と従兄弟のおばちゃん連れて厚木駅前のイトーヨーカドーに行った。食品売り場結構賑わってる。晩飯はガストで食べようかって話してたけど、じーちゃんばーちゃんの体調が悪いので、家でカレーライスを作ることにした。

つーても、お袋とか晩飯の支度をしたがらないのでガストちうてたので、おいらが作ることになったけど。

カレーのルゥは、コクマロ中辛。キンカハムスープの素にワンタンの皮、トンひき肉とニラ、はんぺん、サラダを買った。

カレーライス

家に帰って14時くらい。できたの18時半。キンカハムスープにワンタンとはんぺんを入れたスープも結構好評だったかな。カレーはなんか一味足りない感じ。なんだろな。

そいえば、去年も2日はおいらカレーライス作っていたな。



generated by makediary-2.9