2001年11月18日(日)


厚木

寮を出て厚木へ。なぜか眠くない。大丈夫。厚木に6時にはついてしまったので、さすがと起こすわけにもいかず、近くのコンビにで7時くらいまで時間をつぶした。

7時に家に行くとまだ寝てて、起こしてしまった。どうやら最近は7時半まで寝てるらしい。前は6時には起きてたんだけどなぁ。ごめんちゃい^^;

ゴマとネギとのりと

ゴマを擦ったのにネギの小口切りとのりを入れただけのを後半に御飯にかけて食べるのが今流行らしい。じっちゃんばっちゃんの間で。んー、それなりにけっこういけるかも。

タイヤ交換

そろそろ雪もちらつき始めそうなので、スタッドレスに履き替え。さっくり。

小田原

昼食にそばをご馳走になって小田原へ。

通行止めその1

246で御殿場まで出ようとしたら、工事だかで通行止め。迂回路あったけど、ちょうどおいらの前で開通。ラッキー。くす。

通行止めその2

小田原を21時10分に出て、御殿場−富士五湖周遊道路−河口湖−松本へ。予定通り、23時には松本ICを降り、23時40分くらいには通行止めの場所に着いた。結構待っている車が多くびっくり。後尾に着くと抜かすの大変なのでなるべく早めに出られるところをキープ。



generated by makediary-2.9