2001年11月04日(日)


晴れ

昨日とは打って変わっての晴天。

家系ラーメン

ネギチャーシュー麺。久々の家系。やっぱり美味いね。

小田原城

Docomoに用事があって行ったついでに、すぐ裏にある小田原城に行ってみることにした。おぉ、猿やアライグマや孔雀とかの鳥やらがいっぱいいる。おぉ、象のハナコぢゃなくて、名前なんだっけな。忘れ。象もいたわけよ。凄い。

焼きとうもろこしと玉こんにゃくに惹かれ、食べる。美味いね。

12月から住むところを見に行って、その後焼肉食べに行って、20時過ぎに帰途に着く。

海老名辺りで事故

255がめっちゃ混んでる。どうやら、海老名辺りで事故があったらしい。渋滞30km。ひぇ〜。

がちゃん!

渋滞に巻き込まれてノロノロ走っていると、後ろの方でがちゃん!という鈍い音がした。後ろの車が弾んでいる。どうやらすぐ後ろにいた車が追突されたらしい。おいらのとこまでは波紋が及ばなかったが、いや〜嫌な音だった。巻き込まれなくて良かったよ。ふぅ。

御殿場まで下道を使って行き、そこから富士周遊道路へ。

富士吉田から15km渋滞

ぐぇ。大月から15kっも混んでるよ。ちうわけで、河口湖から一宮御坂まで下道でいくことにした。

河口湖大橋

きゃ〜、夜間通行止めだって^^;

さらに大回り。

一宮御坂から

するする。ぴゅ〜

松本

さくっと降りて、ぴゅ〜

安房峠

タイヤから変な音が・・・きゅ〜というスキール音に、しょりしょりり〜・・・ん?これってワイヤーの擦れてる音ちゃうのん?きゃ〜^^;

少しだけ控えめに走行。ほんと控えめなんだってば。

家着

1時ちょいすぎ。すばらし。

一部フィクションが含まれています^^;



generated by makediary-2.9