2001年11月03日(土)


お仕事

書類作成。バタバタ。

出発

18時18分発。小杉インター近くのGSで給油。

凄い雨。タイヤ溝ないよ。ハイドロプレーン現象でまくり。ハンドルがどっかいっちゃうの。えへへ。うへへへ。うへ〜^^;

富山〜安房峠〜松本

溝ないタイヤで峠越え。めちゃすべるやん。たのしー。こわいー。

白骨温泉辺りで、前に赤灯回したパトカーに追いつく。制限速度50km/h。+10km/hくらいでトロトロ走る。まぁどうしようもないわな。ってわけで、後ろをくっついて行くんだけど、コーナーとかでどうしても近寄ってしまう・・・んー、て思っていたら、突然のハザード。止まるのかなーって思ったら道を譲ってくれたらしい。でも、道を譲られてもかっとんで行くわけにも行かないので、50km/hキープで走る。後ろにぺったりとくっつかれてる。赤灯が背中に痛い感じ。

そのうちタイトなコーナーが続くようになると、後ろの方に見えなくなっていく。そしてまた直線になると、ぴゅ〜っと追いついてきて、ぺったり。これを何度か繰り返してたんだけど、タイトなコーナーがしばらく続くエリアを越えると、もうすっかり見えなくなっていた。

スピード違反してないからいーんだよな。うん、いいよね。今がちゃーんす。ちうわけで、違反しないようにぴゅ〜っと消えてしまうことにした。ぴゅ〜。

長野自動車道

制限速度50km/h。まぢかよ^^;

こんなんじゃ、いつまでたっても着かないぞ。。。とはいえ、追い越し車線の右側にもどえらい水溜りがいっぱい。轍にも水がいっぱい。ハンドルすぐにどっかいちゃうし、こりゃスリリングだわ。まぁアクセルを一定状態からちょっとトルクかけてやればグリップは戻るんだけど、楽し怖いかな。

小田原着

23時には大井松田着。晴れのときとあまり時間かわらないね。くす。

今日の日記には、フィクションが一部含まれています^^;ん?



generated by makediary-2.9