2001年10月14日(日)


お仕事

早めに切り上げてdocomo行こうと思ってたんだけど、結局19時すぎまで懸かってしまった。。。あぅ。AUT○ CADのばかやろー。じゃなくて、使えない自分のばかやろー^^;って感じ。思うように動いてくれいない。せめてPCのスペックをあげてちょーだい。。。待ちが多すぎ。かなしすぎ。

大ちゃんラーメン

チャーシューメンとギョウザを注文。記憶にとぼしかったんだけど、翔龍のラーメンよりスープがしょっぱくなくていい感じ。でも、背油はいらないかな。ギョウザは初めて食べたけど、油っぽすぎ。前にいたおねーちゃんが一個食べて後残していたけど、ちょっとわかるような気がした。木の実の問題だけどね。

あ、しまった。今日のお昼ご飯はカップラーメンだった^^;

金ちゃんラーメン 旨い塩味と書いてあった。きっと旨かったにちがいない。最近どれ食べても同じ味にしか感じなくなって来た。

ハローページ

2001年10月〜2003年3月までの富山県西部のハローページにおいらの名前が出た。くふ。 しまった。小田原も登録しておくんだった。すると、同じ時期に4ヶ所のハローページに名前載ったのにぃ。どーでもいいか。ほい。



generated by makediary-2.9