2001年09月25日(火)


鮭いくら丼

昼にまたしても、”たわわ”に行き、今日は「鮭いくら丼」を食べた。ご飯半分で・・・って言ってるのに、やっぱり結構多い。 酢飯なのと、油を使っての料理じゃないから結構さっぱり系。全部吐き気も無く食べられた。でもやっぱり胃の調子おかしいの。いつまでも胃に残ってムカムカしてる。苦しい。

そうそう、昨日おいらの食べてるの見て、うまそうだなーって言ってた、m沢さんといとちゃんがピリカラ葱チャーシュー丼を頼んでた。ご飯普通盛りで。かなり多いす。でも、二人ともぺロッと食べてた。すばらしすぎ。むー。前はおいらも食べれてたのになぁ。

お仕事

予定通りの機械の搬出が終了。ちょいと先行した感じ。すばらし。

ケーキ

事務所で所長がケーキをご馳走してくれた(^^)
チョコケーキ。あまあま。くすっ。

体脂肪率

休憩時間にお客さんの食堂で体脂肪率計で計ってみた。15.2%。んー、まぁまぁかな。前は12%くらいだったけど、食事の後だし^^;



generated by makediary-2.9