2001年03月17日(土)


g20 to 298

筑波にるねきちさんの事故現場にお花を供えに行った。

いつものようにAM6:45に目が覚める。うーん、集合が9:45だからもう一眠り。。。30分眠ったつもりが、時計を見るとなななんと10:09!きゃー!ってことで、すぐに電話。yuujiさんごめんなさいー。

それからすっ飛んでいって、45分の遅刻。うぐ。

おいらが遅れたせいか、首都高は混みこみ。12時15分くらいに集合のcocosに到着。

食事をして、それからお供え用の花を買いに行って、彼の好きだったビールを買ってcocosに戻り、みなで現場へ。食事をし終わった頃から雨が降っていた。シトシト・・・ここ3年毎年この日は雨だなぁ。痛々しく残されていたバイクの残骸が時間をあの時に戻してくれるの。あれから4年。早いなぁ。

ビリヤード

帰りの途中にあったビリヤード場で、ビリヤードをすることになった。玉の突く位置で玉の動きがこんなにも変わるとは思わなかった。なんか今まで力づくでどっかに落ちるや的なやり方しかしてなかったから、ちょっとつまらないかなーって思ってたんだけど、こりゃ結構おもろいぞ。

キューは最低で2万円。こりだすとすぐに道具を揃えたいタチなんだけど、こりはちと高いぃ。しかも上を見ると10万円なぞザラだし^^;うひー

しばらくは、貸してくれるキューでも十分やし^^;

なぜに渋滞?

帰りも大渋滞。谷和原から19kmとか出てた。おぃおぃ。特に常磐の三郷料金所のとこで20分くらい動かなかったんじゃないかなー。久々のびっしり渋滞にまいった。

大黒家

首都高を向島で降りて、門前仲町にある大黒家にakitsuguさんのお勧めで行くことにした。ここは麺も美味いが、チャーシューも美味い!なるほど前からakitsuguさんの言っていたラーメンがわかったのだ。

しかし、座ると注文も聞かれないで出てくるとは、常連にしてもさすがすぎ^^;

実家

yuujiさんたちを乗せておいらも実家に用事があったので西〇山駅で分かれた。おちかれさまでした。と、ワインをもらった。ラッキーありがとーさん。

そいえば、弟が大型免許(自動二輪)の免許をやっと取ったらしい。が、その話を口にすると冷たい目線と言葉が・・・あぁ、かわいそうな弟君。バイク買うならエルメスのバックを買えーって言われてた。免許のときは指輪だったような覚えが・・・がんばれ〜(^^/~

小田原へ

自分の家に戻って、部屋を片付けて、いざ小田原へ。出たのが0時13分。東名、小田厚通って、別荘についたのが1時13分。すばらしすぎ。

眠い。ぱた。



generated by makediary-2.9