2001年03月16日(金)


京都出張(本立会い)

まぁいろいろ出たさ。も一回来なきゃだめさ。ちっ!って感じ。まぁでも、がんばってくれよなー。

新幹線

最近、”こだま”のグリーン券て指定席+500円くらいで買えるんだって?なら30分くらい余計に時間かかるけど、小田原から京都までグリーンで帰った方が楽やーん。てわけで、のろうとしたけどすでに”ひかり”しかなかった。

20:24発ひかり。小田原止まるからまぁ楽チン。

東京へ

23時くらいに別荘に着いて、洗濯して1時過ぎに出発。少し稼ごうと西湘BP使ったのが運の尽き。あちこちで工事やってて、家に着いたら3時過ぎ。がーん!

なにやらかにやらしてたら、4時過ぎ。ひー。明日は9:45。ぱた。



generated by makediary-2.9