2001年01月05日(金)


顔が痛い

朝現場までZOOKで通勤してるんだけど、年末よりかなり寒くなってた。オーバーパンツはいてるんだけど、それでも結構寒かった。耳はちぎれそうだし、顔がいたいのなんのって。

で、現場行ったら、初日だけに車の台数少なかった。あぅ。車で来ればよかった。。。

十三

現場の近くにある十三(とさ)ちう店は結構美味い。ナンプラーを使った独創的な料理も多く、ボリュームもあるので結構好き。上司と後輩二人と行ったんだけど、上司がビール頼んだので、他のれんちうの食い物がえらく後回しにされてしまった。ビールを頼む人が居る場合は、飲まないで食うだけのしとは、ちゃんと言っておかないとヒモジイ思いをすることを実感。店も気を使ってのことだけど、お腹と背中がくっつくかと思ったよ。

帰りに、オーバーパンツはかないで帰ったら、膝の間接がギシギシと痛くてガクガクしてくるほど寒かった。ふぅ。



generated by makediary-2.9