2001年01月02日(火)


昼間で寝てた

あぁ虚ろいの時間。。。ほわぁ

カレー作り

実家でカレーライスを作ることになった。コクマロ中辛にフォンドボー、それといくつかのスパイス、赤ワイン、りんごジュースを使い、豚コマカレーを作った。ビーフは高いし^^;

ま、結構美味かったかな。それにマス寿司に鯛寿司にマグロの刺身にチャーシューに厚焼き卵焼きにとにかくいっぱいいっぱい。腹いっぱいじゃ。

古本屋

思わずゲームを買ってもーた。ヤルドラ系。名前忘れた。思い出したら書くべ。でも、疲れてたのでそのまま寝てしまった。ぐー

名前思い出した。”季節を抱きしめて”ちうの。サンパギータもほちい。1750円で売ってた。



generated by makediary-2.9