2001年01月01日(月)


初詣

車で走っていたらどっかの千手観音てのがあったので、そこでお参り。子供の頃、弟の机にあったおもちゃのお地蔵さんをいぢめちゃった覚えがあるので、座布団に座っているあの時と同じお地蔵さんを弟におみやげ。

それと破魔矢を購入。よーわからんとこだが、結構人が並んでいた。除夜の鐘が印象的。心に響くにゃー。

年賀状書き

しようと思ったけど、眠くて寝ちゃった^^;

厚木

昼頃起きて、実家に一度寄って、年賀状を持ってじっちゃんばっちゃんとこへ弟と行こうとしたらお袋から電話あって、

「猫の飯とおもちゃ、それとばっちゃんが年始の挨拶用のイチゴの包みを間違って開けてしまったらしいので買ってきてくでー」

とのことだった。毎度うちの家系と言うのは・・・^^;

とんでん

夕食は毎年恒例では手巻き寿司なんだけど、今年はハショってファミレスで終了。ちょっと味気なかったけどらくちんでいーや。

帰りのバトル

246で親父の車とおいらので一緒に帰ってきたんだけど、まぁ飛ばすこと飛ばすこと^^;信号で2回ほど先行して、はるか後ろに見えなくなったのに、いつのまにか横からぶち抜いていかれた。エスチマなのによーやるわ。中年暴走族やねー。中年なのか?^^;



generated by makediary-2.9