2000年11月16日(木)


川崎出張

機械の数、多いから一日でどこまでできるかなーって思っていたんだけど、見掛けとしての完成度が高くなかったので、(メンテしやすいようになってただけだけど)作業内容はは少なかったの。予定通り17時過ぎには作業終了。おぉ!

ってわけで、業者さんとお客さんと食事に行った。寿司。ふふ。寿司。

PUB72

業者さんのいきつけらしい店。

鳥の生肉(刺身か^^;)がでてきた。んで、フィリピンのおねーちゃんに毒見で食えって言ったら、気持ち悪くて食えないとか抜かしおった。てめーで食えないものをだしてくんじゃねー!って感じ。

そういえば、こないだラヂオで

最近、生で鳥や淡水魚を食べる人が増えたので、寄生虫に犯される人が増えてるんですよ」

と言っていた。そんな矢先にこんなの出されても〜。って思ったけど、ササミだけ食べてみた。さすがと砂肝の刺身はねぇ^^;

結局ねーちゃんは、最後まで食わなかった。おぃ。

業者さん、家が遠いので電車なかったみたい。大丈夫だったのだらうか・・・

叫ぶ人

人影少ないJR大井町駅ホームで、壁に向いて叫びまくってる男がいた。30前後ってとこだらうか。いいなー、酒に酔ってるとはいえ、おいらも叫べたら気持ちいーかもしんないって思いながらちょっとうらやましかった。あう

こーいう人って普段おとなしいんだらうなぁ^^;



generated by makediary-2.9