2000年11月09日(木)


名古屋(小牧)出張

ほぼ予定通りの内容で終了。ボリューム多かったから、ちと不安だったんだけど、良かった良かった。業者さんもとっても懐広く対応してくれて本当に感謝感謝(^^)

きしめんて何味?

帰りの新幹線のホームで、後輩と話していたんだけど、きしめんの汁って味噌味?醤油味?どっちがベースなんだらう。彼がわざわざ見に行ってたんだけど、味噌っぽいけどどっちかわからなかったらしい。

チキン味噌カツ弁当

”名古屋だるま”ちうとこの、チキン味噌カツ弁当を買って、新幹線の中で食べた。こりゃ結構美味いよ。駅弁食べてうまいと感じるのってなかなかないんだけど、これはおすすめ。

喫煙車両&ひかり

新幹線の喫煙車両は地獄だね。自分で吸ってて言うのもなんだけど、苦しい感じ。たまらん。”のぞみ”の指定席が取れなかったので、”ひかり”の自由で帰ってきたんだけど、間違えて喫煙席に乗っちゃったのね。混んでたからそのままいついちゃったんだけど、たまらんかた。しかも、”ひかり”は時間かかって辛すぎ。贅沢かね^^;

家に着いたら、0時だった。あう。

狂い咲きサンダーロード

家に着いて、ポストを見るとちょっと大き目の袋が入っている。これはもしや!って思って手にとって見ると、なななんとガンダムの切手がいっぱい貼ってある〜。これは間違いなく松岡先生からだーって思って裏を見ると、昔”セイラ”だか”未来”のシールでこんなのあったなーって覚えのあるシールの頭が切り取って、そこに月みたいなシールが貼ってあった。

これはだれだっけ?セイラ?未来?なんか気になりだしたら仕方が無い^^;

うーうー、って思いながら、気が付いたら3時だった。もうねよっと^^;

未来日記

自分の予定を入れてみたんだけど、これやるとlatest が意味無いじゃん!^^;

ちょっと試験運用して反応みようかなぁ。どう?



generated by makediary-2.9