2000年11月07日(火)


起きたらキャー!

朝?目がさめたら、12時10分・・・え?って目を疑った。あれ?んー、まさかぁ、んー。うがっ!まじだ。携帯はーと思ったら、手にもってた。どうやら勝手にアラーム止めてたらしい^^;

ってわけで、即座に用意して家を出た。しっかり携帯忘れて出てしまった。

携帯忘れると・・・

仕事先の番号(携帯)とか、ぜんぜんわからない。こりゃ仕事にならないよー。 もうあなたなしでは生きていけない私・・・

ただいま満室

TVのドラマでやってたのの原作マンガ。こないだの日曜日に古本屋巡りしてる時に、手ぶらで帰るの嫌だったので思わず買ってしまったもの。

外装からだとよくわからなかったんだけど、これって少女マンガやんかー^^;

あでも、内容はおもろい。2巻で完結してしまうのが寂しかった。

お魚死ぬ

おやぢと、おーちゃん、やーちゃん、じーちゃんの4匹がいたのだが、そのうちの”やーちゃん”が突然死していた。じーちゃんは、なんかいつもヘロヘロしているのだけど、やーちゃんは元気だったのに。。。なぜだー!

なんかブルー。梅酒の焼酎割で一人黙想する私。今までありがとう。安らかに眠っておくれ。

水槽の掃除

早速水の交換&掃除もした。タニシだかの卵がいっぱいガラスについている。ゴシゴシとっちゃったけど、またすぐに増えるんだろうなぁ。水槽のガラスをきれいにするとか、役立ってくれればいいのに。

じーちゃんが、水の吸い上げ口の辺りで吸い付いちゃって動けなくなってた。なにやってんねん^^;



generated by makediary-2.9