2000年11月01日(水)


小田原出張

雨。道は空いてた。

9時前に出た割には道は空いてたな。登りはめちゃ混んでいたけど。さっくり小田原に着いちゃった。

帰りは、O氏と一緒に鶴見の会社に戻り、書類を置いて会社をでた。明日手で持ってくるの嫌だモンね。

外国版ピカチュー

帰りに、元住吉の方に住んでる友人がお土産&稲庭うどんをくれるっているので、寄って行くことにした。しかし、道を間違えて倍くらい走っちゃったかな^^;

お久しぶりでした。お元気そうで良かったですー(^^)
小雨降る中、すみませんでした。風邪引かなかったですか?

あーそうそう、で、いただいたのが、どこだかの海外で売ってる”ピカチューのちょろQ”(^^)

うけた。

THE BLAIR WITCH PROJECT

”これを見たら、あなたは森に入れない”とかって言うキャッチフレーズの映画。最後まで襲ってくるものがなんなのかわからない映画。んー、なんだったんだろうね。猿にしては知能的だったようにも感じるし、オラウータンがいるとも思えないし、人でもないみたいだし。よーわからん。

恐さはないかな。極限状態になったときに、どこまで平常心を保っていられるかって言う事も現実的にこんな感じかも。そういえば、CUBEちう映画でもある意味これと似ている人間同志の戦いがあったな。最後が解せない。正体だせよ。



generated by makediary-2.9