2000年09月13日(水)


ぢょしこうせい

大井町の駅ホームにあるベンチで、ぢょしこうせーが化粧をしていた。人前でよくやるよなーって思っていたら、今度は二重瞼強制機(っつーのか?ハサミみたいのでグリンてやるやつ。)を取り出して、凄い顔しながら瞼をグリグリしてた。

あーいうのが、オバタリアンになるんだろーなー。ださ^^;

トンカツ屋

今日のお昼は、外食。で、近くのトンカツ屋さんへ。ネギ肉丼&コロッケ定食(980円)を食べた。まぁまぁ味も良かったかな。量もグッド。久々の外食だったけど、なかなかいい感じ。やっぱ子安よりいー!

通夜

お世話になってた業者さんの社長が亡くなった。どうやら美味いモノを食べ過ぎてどうとか・・・まだ結構若かったのになぁ。

ブルーベリーワイン

甘い。ジュースやこれ。香りはいいかも。



generated by makediary-2.9