2000年09月11日(月)


鶴見出勤初日

今日から鶴見に執務場所が移転した。朝から梱包を解いてパソコンをつないで荷物をちょっと出して、時間になったので小田原出張。

小田原出張

凄い雨。東名高速道路の追い越し車線を走っていると、前に車が変な動きをしたので、ちと減速。中央分離帯のとこに男が手を振っていて、その先に黄色いゼットが中央分離帯にさっくり刺さっていた。

厚木小田原道路では、道の真ん中に木片が置いていて、それを踏んだのか、それともその手前にあった水たまりでハイドロプレーニングを起こしたのかわかんないけど、やっぱりさっくり中央分離帯に刺さっているカローラバンみたいのがいた。危ないのに車から出ようともせず、走っている車の誘導もせずに車の中でノウノウと携帯で電話していた。

帰りの厚木小田原道路でも、トンネル手前で事故。中央分離帯に刺さっていた。



generated by makediary-2.9