2000年08月22日(火)


髪切った

さっくり切られた。変になった。って、前から変か^^;

うどん

二束で一袋の乾麺で、いつ開けたかわかんない一束残ったのがあったので、食べた。変な匂いしないから大丈夫だよね。。。お腹痛くならなかったし。

弟来る

大型自動二輪の教習が5時間終わったらしい。あと7時間のるそうな。既にバイクを何買うかの算段をしてるらしいが、まーたわけわからんことを言い出した。

DUCATIが欲しいらしい。理由は?と聞くと、音がいい。だそうな。乗り味もしらんし、路駐しかできんくせに・・・

今までも、買う間際になってくると、いつも欲しがっているのと違う方向に流れるんだよね。最初は

「もう飛ばさないし、バイクらしいバイクがいい!」

って良いながらインパルス(だったかな?)を買って、

「やっぱりカウルほしー!」

って言い出したし、こないだは、

「どうせ大型乗れないなら中途半端じゃなくて、オフ車だよね!」

とか言いながら、

「やっぱり高速や遠出はだめだよねー!」

って言ってた。そいう度に、やっぱりZZRとかのツアラーがいいよねーとか言ってるのに。今度もたぶん同じ結果になるだらう。



generated by makediary-2.9