2000年08月10日(木)


帰り

9:30にチェックアウト。今日は快晴。エアコンなしの車の人はかわいそう^^;

とりあえず、西那須野塩原I.C.から高速道路に乗って、上河内SAを目指す。高速道路に乗って少しいったところで、前を走っていた集ちゃんが、路肩に寄っていた。どうやら右前輪をパンクさせたらしい。まぁほっといて行こうかね・・・

上河内SAで、しばし休憩。まだお腹空いてないし集ちゃんきたので、出発。次に目指すは蓮田SA。120km/h巡航でさっくり着く。しかし、蓮田SAは混んでいた。うーん、止めるところない。しばらくうろうろしながら駐車。

みんな止められたので、レストラン入ってご飯にした。店長ごちそうさまでしたm(_ _)m

海の幸福丼

おいらと店長は”海の幸福丼”てのを頼んだんだけど、生の魚介類が載っているように見えたサンプルは、実は揚げた魚たちが載ってタンですな。失敗。もっとさっぱりしてるかと思って頼んだのに、結構おもおも^^;

蓮田SAにて。”ステーキ蓮田ちゃん”はうまかったらしい。

STI東京

店長の先導で、混んでいる首都高速を回避して、ニョロニョロと下道で帰ってくる。どこをどー通ったのかよーわからん^^;

で、STI東京に到着。ちょっとくっちゃべって解散。清洲橋通りは混んでいたけど、昭和通はそれほど混んでいなかった。

洗車

家に帰ってからカーエステやーださんを誘拐して、池上の洗車場に行った。 洗車した。いつ以来だらう。。。明日は絶対雨だな。ふふふ。

しかし、他に来てる車は、なんで洗車するんだろうってくらいきれいだったなぁ。おいらの車は寄って欲しくないって顔してるしともいたなー。タオルで拭かないでぺたぺた水分を吸い取ってるだけのような人もいたし。。。

3〜4台前に洗い終わった車よりもおいら早く終わっちゃった。ま、吹き上げもいい加減(てゆーか、いつもは拭かない)だけどね。それだけで、息上がっちゃってるし^^;もーだめ。ぱた。

ラーメンさつまっこ

星薬科大の前にある”さつまっこ”に行った。ちょっと息上がっちゃって気持ち悪かったんだけど、大丈夫だった。おいおい。家帰って寝た。ばた。



generated by makediary-2.9