2000年08月09日(水)


T-TS練習会 in 丸和

曇り。雨降りそうかも。とはいえ、突然オフィシャルを依頼されたおいらにとっては、晴天じゃないことは、なにより嬉しい。炎天下のなか、砂埃の舞うなか立ちつくすのは、極めて辛いことなのら。

しかし、ドシロートさんも多い。だんだんスピード上がってきて、危なっかしい車が2台。次こそ転がるぞーとか、噂しながらも何とか生き残っていた。

結局1台も転がらずに終了。あ、店長の車はエロパワー(横におなご載せて走ってたときに、気合い入りすぎて?)のおかげで、ギアの歯を欠けさせてしまったらしく、2速が使えなくなってしまった。

STI東京の練習会で、無事故はめずらしい。どうしたことなのだろうか^^;

まぁ、なにはともあれ、無事終了。お疲れさまでした。

塩原温泉 〜ホテルニュー八汐〜

今日は、帰りが混むことも予想されたので、帰りは塩原温泉にSTI東京の方々と一泊していくことにした。

一泊4500円(二食付)※4名以上は安い。結構でかくてきれいなホテルだったのに。露天風呂もついてるし、24時間入り放題(^-^)

夜は、いつもの店長の怪しげな動きの鑑賞大会・・・わけわからんすな^^;

ま、そんなこんなでお笑いの夜は更けていくのであった。あう。



generated by makediary-2.9