2000年06月10日(土)


バトミントン

おなごとペアを組んで試合したら、味方のおなごに後ろからシャトルをぶつけてしまい、運悪く目に当たってしばらく視力が下がったみたい。コンタクトはソフトだったから目に傷入らなかったみたいだけど、危なかったー。

東名の事故渋滞

東名登りの玉川橋辺りで、乗用自動車どうしの事故があったらしい。事故渋滞が3km。。。4kmとのびてゆく。2車線もつぶされてるんだもん。がーん!

結局、料金所を過ぎてから玉川橋越えるまでに、1時間くらいかかってしまった。あうー。

ギックリ腰で入院

バカから電話。どうやらギックリ腰で入院したらしい。あほー。 で、WRCのビデオもってきてーって言ってたからしかたない、持っていった。

どうやら、奴は看護婦さんと座薬プレイを楽しんでいるらしい。。。痛みでそれどころではなかったらしいけど。

京都出張

帰って来て早々、京都へ出張。結局最終ぎりぎりになってしまった。あう。



generated by makediary-2.9