2000年06月09日(金)


暴風雨

朝6時。起きると、外は凄い風と雨。。。

インコは入院中なので、親父のエスティマを借りて7時に出発。いつもよりちっと遅い。 うおー、煽られるぅぅぅー。 止まっていても、風が吹くと揺れるし^^;

いつもの様に、第2京浜から環七に出て、目黒通り。。。は、混んでいそうだったので、そのまま直進。裏道を使って東名を越えたあたりに出る。一度だけ、この時間に素直に環八に出たら、家から東名に乗るのに1時間以上かかったことがあった。この裏道使うと40分かからないくらい。いい感じ。

しかし、風が強いから、この手のワゴン車はだめだね。ゆわkmくらい出すと風にハンドル取られちゃって怖かったー。

現場

事務所の中、蒸し蒸し。。。

今日は、切羽詰まった打合せがなかったので、お気楽モード(^^v

5時には終えて、後は惰性。。。

飲み

小田原の泊まってたホテルの下で飲んだ。つーても、いつもの先輩と現場のW氏。。。相変わらずの12時門限なホテル。カラオケ入れてたのが回って来なかったので、おねーちゃんが受付のおぢちゃんに言いにいったんだけど、少ししたら呼びに来ちゃった。ひー



generated by makediary-2.9