2000年06月06日(火)


バトミントンラケット購入

今度の週末に、お客さんのバトミントンに先輩も参加することになったので、ラケットを買いに行くことになった。鶴見のオリンピックしか売ってるお店思いつかなかったので、早めに仕事切り上げてれっつらごー!

おー、あるある。って、2本で1500円ぐらいのをのぞくと3種類くらいしかないけど。。。

1500円くらいのと3000円くらいの、4500円くらいのがあったんだけど、一番安いのはジョイント付いてるラケット。。。今さらそんなん使えません^^;

ちうわけで、3000円のラケットを購入。4500円のはヘッドがちょっと軽くていい感じなんだけど、デザインが好きくなかったの。安すぎなり。

北海道庄屋

鶴見駅前にある北海道庄屋で先輩と少しだけ飲んで帰った。バトミントンのラケットを裸で持ちながらってのは、ちとはずかしいね。バトミントン部入部したてって感じみたいだ(^^

なんか琴の調べとか流れちゃって、とっても高級な感じ。やっぱり料理も高級だった。っつーても、立ち飲み屋と比べてだけど(比べるなよ)。たまにはえーすな。こーいう場所も。



generated by makediary-2.9