2000年06月04日(日)


布団干し

久々に布団を干した。やっぱり気持ちいーねー(^^)

洗濯

溜まってた洗濯物を一気にやっつけた。気持ちいーねー(^^)

STI東京

こないだの事故の件で、STI東京に話しをしに行った。先週のショップ戦のビデオもあって、見たんだけど、おもろい人が2名ほどいた。あまり人のこと言えないけど、どーしてダートラ屋さんてば、こうもパイロンコースに弱いかね^^;

・オッパイパイロンの島周りをどちらに回っていいか、わからなくなって、オッパイ型パイロンの山にまっすぐ突っ込んで、まるでボーリングを見るかの様にパイロンがはじけ飛んで行った、ストライク版。ちなみに、この車のエントリー名は、”エロビビオ”(だったか、裏ビビオ。。。どちらも大差ない^^;)

名前からして、オッパイパイロンが好きだったのかも。ばきっ!

・ゴール直前で、ハンドル戻せなくてスピンしてそのまま光電管を切れなかったしと・・・。このしと、一本目は、気持ち良く走りぬけて、ミスコースのまま、諦めて変なところから帰ってきてるし^^;

まぁ、転がりそうになったとかって面白さは無かったけど、見てて笑える絵がいくつも入っていたので、えらく楽しかった^^;

ゲーセン

バカと第2京浜沿いにある、トーヨーボール下のゲーセンに行った。前に駐車場だったところに生協の配送センターらしきものがあったり、インドアカーと場だったところに立体駐車場になってたりと、あまりの変貌に驚いてしまった。

で、セガラリー2と。、フェラーリのリアルなゲームと、、救急車で患者を運ぶゲーム(これ。結構はまった)、ジャンボのシミュレータで、遊んだ。

本当は、バトルギアって車のゲームをしに行ったんだけどねぇ。なかった。あう。

あー、そうそう、かわいい妹さんから電話来たの。えーと用件なんだっけな。あ、おいらの住所を、弟の何だかの書類に書くから教えてくれって言われた。ゲーセンにいるのもバレて、楽しいんだよーって、とりあえず言っておいた^^;飽きれてたかも。ひひ



generated by makediary-2.9