2000年02月28日(月)


ネコ親子

久しぶりに、会社の近くのネコ親子がいた。親子揃って寄り添いあいながら日向 ぼっこしてた。朝から嬉しい。

朝一しくり

ベンダーと朝一にアポとっていたんだけど、すっかり忘れてた(^^; 15分くらい待たせてしまった。すまんすー。

カレーフェアー

社食が、カレーフェアーなるものを始めたらしい。 普通盛り300円、大盛400円だそうな。普通のカレーの大盛は360円だったのに。 ま、これでカレーライス生活も少しは変化がつけられるというものだな(^^v でも、きっとあまり美味しくないっぽいなぁ。試したるぅ〜。

朝方はあまり風がなかったので、洗濯物を外に出したままで出勤したんだけど、 昼ぐらいからえらく風が強くなった。洗濯物落ちてるのを覚悟してたけど、見た 感じ大丈夫そうだった。

またこの風が冷たくて、たまらんす。



generated by makediary-2.9