2000年02月26日(土)


だるい

風邪引いたみたい。15時くらいまでダウン。洗濯してる間もたれパンダ状態。おかげで北斗の拳を一気に最終話までいった。むーん、なんか最後が・・・ちょっと引っ張りすぎた感もあったから、こんなもんかな。

STI東京

明日のショップ戦のエントリー表を提出しにいった。エントリー名は、

STI東京マリリン美沫インプレッサ

あんでマリリンかって?STIの店長に聞いてちょ(^^;

うーん、だけど身体だるすぎ。20時くらいまでいたんだけど、ちょっとだけ体力回復したって感じ。明日の朝4時に家を出ていくべし。

光学迷彩

21時から、土曜洋画劇場でコマンドーだか忘れたけど、シュワちゃんの出てる映画やってた。宇宙人だかわからん敵が、光学迷彩っぽい感じのやつ。プレステのゲームでメタルギアソリッドでも出てたけど、あれいいなぁ。

甲殻機動隊にも出てたっけ?どういう構造してるとあーなるんだろ。



generated by makediary-2.9