2000年02月16日(水)


沿線火事

朝の8:59に秋葉原と御徒町の間で火事があって、京浜東北線と山手線(外回りだっけかな)が止まってしまった。大井町につくと、構内放送で言ってた。どーしよーかなーってしばらく悩んでいると、品川行きの電車が品川まで走ると言うので、(下り電車は走りそうに無い)そこから東海道線で横浜まで行くことにした。

横浜からは、京浜急行で京急子安まで行った。えらい時間かかってしまった。どうせなら周りの電車も止まっていたら、会社休んでしまったのに。。。普段考えても見なかったけど、意外と色々な方法で行けてしまうものすにゃ。

安全表彰

鈴鹿の仕事で、現場が無事故無災害で終えられたことに対し、会社から表彰された。そこで、金一封がでたから、プロジェクトのメンバーで飲み会をした。

鶴見の菊水ちうお店にて。フグ料理ですぜ。フグ!
まぁたまに少し食べるから美味いように感じられると思うんよ。自分でお金払って食べるほどのもんじゃないと思ってるにゃ。



generated by makediary-2.9