2000年02月11日(金)


布団干し&洗濯

んー、やっぱり干した布団てのは気持ちいーねー(^^)

タイのカップヌードル

勇気さんからいただいたタイのお土産。日清のカップラーメンなんだけど、パッケージにTOM YAM GOONG FLAVOURって書いてある。トムヤンクンのスープらしい(^^;
麺は日本のと同じ感じ。やっぱ、そのままトムヤンクンスープでした。蓋を開けると、怪しげな味噌の袋がはいっています。 それを入れてお湯をかけると、香草の匂いがしてきます。
食べると・・・んー、トムヤンクンだ。日本のよりちょっち麺が少ない感じ。
入れ物が、熱いの。持てない。
ところで、これどこで作っているんだろう。やっぱタイかなー。パッケージの字が読めない(^^;

秋葉原

TEACのCD-R58SとHD用電動ファンを購入。
早速取りつけ。8倍速ははーやいなー(^^)

電動ファンをCDとCD-Rの間のべイにつけたら、今までCDの辺りがエリャー熱くなってたのに、全然熱を持たなくなった。すばらし。

それと、友人が2000円くらいので同じようなのを買ってきてたんだけど、結構うるさかった。おいらのは、3000円くらいしてたせいか、結構静かで言い感じ:-)



generated by makediary-2.9