2000年01月14日(金)


早くかえろーっと♪

こないだ、提出終わったので、今夜からスキーだし、今日は早く帰ろ〜っと♪って思って会社へ行くと、上司から突然

「ここが変わったから、こことこことここの件今日中によろしくね。で、明日明後日明々後日はどうよ?」

って言われたので、げげげげ、そりは今日中であ、無理ではないですかー。このレベルで手を打ってくださいなー!って、相談。それでも、かなり業者さんに迷惑かけるじょー(^^; 

それと、今夜からスキー行くので、この週末は無理ですー・・・と告げた。
週末の出社は無くなったモノの、かなりやばいことになった。がーん!

して、なんとかまとまったものの、すでに時間は18:30。上司に説明中、部長が出てきてこんにちは。そうしておいらの話は中断され、部長とお話しに行っちゃった。。。笑談してるので、おいらもかちん!ちうわけで、EMに、説明して、スタコラ帰る。すでに19時過ぎてるし。

タイヤがぁ

家について、あらかたは詰め込んでおいた荷物をまとめて、魚たちにご飯あげて、無線機持って・・・地図を持って・・・車の車庫へ。

スタッドレスに履き替えてから出発だ。車でジャッキアップして、タイヤを交換する。1個2個・・・しかし1個だけ、空気が抜けてふにゃふにゃになってるのがあった。がーん!パンクか?ここで空気入れることもできるけど、電動空気入れは音がうるさいので、夜はできれば使いたくない。ってことで、3輪だけ換えた状態で、ガソリンスタンドへ持っていき、見る。どうやら虫にゴミがついてたまましめこんでたらしく、タイヤに問題はなさそうだ。よかった。

その場で空気入れて、場所を借りてタイヤを交換させていただいて、もいちど家に帰り荷物を積んで、いざ出発。はーはー。息が切れてきた。すでに時間は22時を回ろうとしていた。

環七スイスイ

はらのっちとnmuraさんに電話をして出発。環七が混んでいることが危惧されたが、スイスイ。ラッキー!で、22:30過ぎに関越の入り口に到着。スカイラークガーデンで、こんにちは。その後、はらのっちの家に寄って車に乗り込んでいざ出発。

ガーガー

インコの腹の下に付いてるセンターフラップがなりっぱなし。載せてる方々は喜んでくれてタケ度、いい加減うざったすぎ。おいらが言ってどうする(^^;

高速道路に乗ると、フラップが風で浮いてるらしく、音はしなくなった。

高坂SAで他の車と待ち合わせ。SAに着くとまたしてもガーガー。周りのしとの視線が(^^; そこで、お腹の空いたおいらは、三歳うどんを食べた。ちと車がせまかったので、はらのっちの荷物を古賀さんの車に積んでいただいた。おぉ、ぴっかぴかのHRVやーん!買ったばかりらしい。うむ、フロントガラスに一つも傷がなく、水銀灯の光を映していた。いいなぁ。

高坂SAを出て、次の集合地点は、赤城高原SA。特に渋滞もなく赤城高原SAへ着く。そこからは月夜野ICまで。ICを降りると、三国峠が待っている。

しかし、まったく雪は無し。しかも、凍結も無し。もちろん吹雪も無し。。。つまらなすぎ(;_;

途中でセブンイレブンに寄って、お酒と酒の肴を買い込んで出発。そこから程なくして、到着。先に着いていた人たち、既に宴会をしていた。

スキーと荷物を下ろして、車を車庫へ入れに行く。道に水がピューピュー出てる。なんかいー感じ。

その後、4時まで宴会して騒いだ。おいらもまだまだ元気だなぁ:-) 最後まで残った人。3193さん、いねさん、おいら・・・なんだg30メンバーばかりやん。最近の若者は元気ないのぉ・・・



generated by makediary-2.9