2000年01月13日(木)


朝帰り

朝方、会社から帰って来たんだけど、久々にメールもチェックせずにそのままダウン。

もう目覚ましも掛けるの止めて寝た。。。

昼に起きる

目がさめたら、13:36。あう(^^; しかも電気つけっぱなしで寝てた。あう。

会社の机の上には、「夕方出社予定」と書いてきたから、大丈夫にしても、外を見ると雨・雨・雨。。。なので、今日はお休み(^^)にした。

明日のスキーの為に、タイヤ履き変えとこうと思ったけどやめやめ。明日は晴れるらしいから、出る前にやろう。

パスタ

夕方までココ数日かなり溜まった洗濯物とか台所の食器なんかを片付けた。夕方になって腹が減ったのでパスタを茹ででみた。ソースはっと、こないだ買って来た、トマトとバジルの缶詰があったからそれにいくつかのスパイスや塩なんかを入れて味を整えてオッケイ。麺を茹ですぎたので、2/3くらいをニンニクと唐辛子と塩と胡椒のさっぱりとしたものとした。2人前以上できてしまったけど、ペロリと食べてしまう。

食べたらまた眠くなってきた。ウトウト

スキーのキャリア装着

実家にスキーのキャリアを取りに行かねばってことで、22:00くらいに取りに行く。しかし、取り付け用のアタッチメントがない。思い当たるところを全てひっくり返したけど、ない。あう。つーわけで、オートウェーブに買いに行くことにした。

オートウェーブ

やーださんのとこに、借りてたCDを返しついでに、そのままさらってオートウェーブへ。途中弟のとこに寄って、スノーボードとウエアを借りてきた。また痛い思いするかもしれないけど、も一回やってみることにした。

0時ちょっと前に着く。アタッチメントの中からインプレッサ用を・・・なんで他のは700円くらいなのにこれだけ1400円やのー(^^; オートウェーブの駐車場で取りつけ。ちと付け方忘れて、店員さんに聞いたりしたけど、装着完了。やーださんに、どこから見てもファミリーカーだよねーって言ったら、バカにされた。あう。

イニシャルD

毎週木曜日の夜(金曜日の1:40くらいから)に8チャンネルでやってる頭文字Dを見た。ドッカンターボの86(レビン)と11000回転まで回るメカチューンの86(トレノ)が対決だ!

先週、タクミ君の親父さんの

「11000回転までしっかりまわせ」

って言葉を思い出した。おぉ。
ターボの86に全然引けをとらないぞ。

「道の端50cmは、落ち葉のため使えないし、これはかなり狭い道だ」

みたいな事を言ってた。うん、落ち葉は滑るね(^^;

どうでもいーんだけど、いつき君はまたしてもふられてた。かわいそーに。どーでもいーんだけどさ。



generated by makediary-2.9