2000年01月09日(日)


ピザパン

朝飯でとろけるチーズが余っていたので、食パンにチーズ載せてケチャップ付けて焼いて見た。まぁそれなりって感じ。賞味期限を1週間くらい過ぎた卵も一個あったので、パンの真中にチーズの壁を作り割り入れてそのまま焼いて見た。

しかし、パンの耳は焦げてくるのに、卵は一向に固まる気配も無い。しかし、古い卵だったので、しっかり火を通そうと思い、今度は黄身を崩して電子レンジへ。美味いとは思わないけど、まぁ無駄にせず食えたからよしとしよう。

アキバング

秋葉原へCD-Rを買いに行った。CD-R専門ショップ&プレステ海賊版専門ショップのアキバングへ行った。エレベーターに乗る。乗ってきた男どもはなんかすげーオタクっぽいやつらばっかりじゃー。って思っていたら、7階でみんな降りた。おいらたちも何階かわからなかったので、とりあえずそこで降りた。したら、フィギアとか売ってるすごーいお店だったの(^^;

アキバングはもう一個上の八階だった。てことで階段を上がる。しかし、そこのドアには1月いっぱい休むと言う張り紙。。。がーん!

ちうわけで、諦めてその辺を物色してるとえらくシンプルなお店発見。そこでTAIYO_YUUDENのCD-Rが1枚94.5円で売っていたので、それを20枚買った。安いなー。

STI東京

1月5日に、丸和に行ったときのこととかを聞きにSTI東京へ行った。ヤスから電話で聞いていたけど、関係者7名全員いなにかしらやらかしたらしい(^^;

中でも、ヤスは左リアをヒットして、足を曲げたらしい。しかし、その車は既にエンジンとミッション、ラジエターからドライブシャフト、ハブ、一部フェンダーまでも外されていた。早い。

まぁボディーとしてみれば、たいしたことないんじゃないかなぁ。って感じだったんだけど、もう既に次の車の当てを付けてるみたいだった。これまた早い〜(^^;

そういえば、今日まで幕張メッセでオートサロンをやってたらしい。夕方来たお客さんが行ってその帰りだそうな。モーターショーがあまりおもろくなくて、人も意外と少なかったのに対して、オートサロンは、開催日数が少ないのもあるかもしれないけど、動けなくなるほど人が多かったらしい。すげー。

まぁ、モーターショーはあまりにもつまらなかったからなー。車のコンセプトがどーとかこーとか言ってるよりも、消費者のニーズは、こーいったカスタムに目がいってるんだなってー感じなんだろうな。

カレーライス

実家がカレーだって言うので食いに行った。またカレーというかなれ。カレーが好きなのである。(^^;

で、弟の彼女がカレーを作ったらしい。あまり辛いのダメらしくて、えらく甘いのができてた。あう。でも、胡椒が結構多めに使われてるらしく、一口一口は辛くないんだけど、ちょっと後から熱くなるような感じだった。結構おいしい;-)

こないだの”起きたらびっくり〜♪”に引き続き、新しいネタを披露してくれてた。

「食べたらびっくり〜♪」

すばらし(^^;



generated by makediary-2.9