2000年01月05日(水)


ねむねむ

正月休みに、酒浸り&夜昼逆転生活をしていたので、仕事中ネムネム。特に昼ご飯食べた後なんて、もう船漕いてしまいそう。。。

つらすぎなり。

友人来る

夜、関西方面から、友人が東京に来ていたので、東京駅で飲んだ。

なんか鼻水が止まらない。。。

コンタック600EXを飲んだら、なんとか止まった。でもだるだる感が続いている。会社嫌々病なのだろうか。。。結構流行っていたりするのら。うちんとこ(^^;

makediary1.69

masaoさんの協力(全面指導)により、日記は普通に動くようになった。しかし、

http/diary/index.html

が、なぜか1999/12.html になってしまうので、最終的な修正をお願いした。

wget ってなんてお便利なんだー(^^)

鬼を倒すのも、もう目の前だ!

XV

写真を見たり修正したりするソフトの”XV”をまーさんに教わりながら、librettoにインストールした。
makeしたり、make install に異様に時間が掛かってびびった。さすがCPU:75MHzなのか。

とはいえ、無事インストール完了。使えるようになりましたー(^^)



generated by makediary-2.9