1999年11月25日(木)


東京三菱銀行 鶴見支店

人事研修で鶴見の本店に行った帰りに、昨日のインターネットバンク申込書類を出すのに免許が必要(マイカード利用してる場合)って言われたので、持っていった。

窓口のおねーちゃん、口元に特徴があってDCカードのカッパみたいでかわいー。誉め言葉になってないかな(^^; や、笑顔が良かったってこと。で、近くでみたら、眉毛全書きだった。。。眉毛の形でそんなに見た目が変わるのかなぁ。おいらにゃわからんす。

おなごは大変だねー。まとまらないなぁ(^^;

品川で飲み

会社の上司と品川で飲んだ。おいら日本酒飲めない(飲むと壊れる)ので、とりあえず断ったんだけど、一緒に行った方が日本酒大好きだったので、まぁ飲めって感じで飲むことになった。5合くらい飲んだ頃にお開き。。。かと思ったら渋谷の行き付けのスナックで歌おうってことになった。

渋谷で飲み

そのときは、そんなに酔ってないかなーって思ったけど、歌うたってて自分の声がコントロールできてないのがわかった。こりゃーまずいぞ。

水割りも適度に飲んで、1時過ぎに帰る事に。当然電車は走っていない。タクシーでサンチャ経由で家まで4000円ちょっと。半分出してもらったのと、スナックはご馳走になってしまった。ありがとうございました。

この時点でかなりヘロヘロ。でも意識はしっかりしてた。

家に帰って、顔だけ洗ってさくっと寝た。たぶん。水槽の電気はつけっぱなしだし。あれ、魚たちに餌あげたかな。。。覚えてない。ごめんよー(^^;



generated by makediary-2.9