1999年11月03日(水)


洗濯

昼ぐらいに、起きて見ると雲はあるものの、お日様でてた。
それそれって、お洗濯〜♪

Gentei-Jacket

昨日ネーム屋さんから引き上げてきたジャケット持って、NAPS港北店へ。
第3京浜都筑I.C.で降りて、新横浜方面へ。荏田の表示がでたところで、右折。。i-HOPを過ぎて、確かこの辺で右折したよなぁ。って過去の記憶をたどりながら右折。

あれれ、無いよ。曲がるとこ間違えたーってぐるっと回ろうとしたら、しばらく曲がれるところないじゃん!(^^;

てわけで、ぐるっと回って、しばらくキョロキョロしながら走りまわっていると、NAPS港北店に着いた。あーよかった。。。皆さんにこんにちは。庄司さんはじめまして。仕事が忙しいらしく、すぐ帰られると言われるので、ジャケットを渡す。大変ですにゃー。お気をつけて〜(^^/~

もいち君をはじめとする、皆さんは、試乗会を始めていた(^^;
床ねーさんのオラシオンのリアステップ辺りに、ディスクキーがついてたので、こうゆう保管方法もあるのかー!って感心してたら、実は、鍵が無くなって取りたくても取れないそうな(^^;

ちうわけで、インコからノコギリ登場!
036っちと協力して、鍵を切り落とす。なんかバイクを盗んでいるみたいで変な気持ち(^^; 無事盗難完了!ばきっ!

一段落着いたところで、近くにあるVolksに行く。今日の目的は、床ねーさんにプリンをおごることも趣旨なのだ。話せば長くなるけど・・・

おいらも、フルーツプリンアラモード(だっけな(^^;)を頼んだ。久々に食べる甘モノ系は美味かった。

近藤家

デザート済んだ事だし、近くにある家系ラーメン屋を目指すことにした。本当は、だいちゃんへ行きたかったんだけど、大和まで行くのはm人数的にも、車がJoeさんのと2台あることからも、難しいと判断。近くの近藤屋へ行くことにした。

結構、並んでた。。。って、おいら達のせいかも。
普通のラーメン中盛(700円)+玉子(50円)。かなり脂きつめ。スープの味はまぁまぁかな。麺も太く、おいら好みだった。でも、家系って、やっぱりチャーシュウが薄くて小さい。この点だけ見ると、環7にある、とさっこだかのほうがいいなぁ。

食べ終わってから、店の前で今回ジャケットを購入された方に渡した。これで、今回のおいらの仕事も終わり。ふぅ:-)

センターフラップ

近藤屋の前で解散。おいらは、第3京浜で帰ることにした。 8時半頃家に着いて、山田さんとこに行って、昨日型取りだけしたフラップを取りつけることにした。まぁ、思うようにはぴったり行くものでもない。

何度か、切り落としたり、しながら何とか装着。地面から数mmくらいまで下げたので、ちょっと路面の凹凸があると、ザザッ!って引きずる音が出る。これが無いと、寂しいのはおいらだけだろうか(^^;

11時過ぎに終了。

膝が・・・

作業終わって話していると、膝がなんかおかしい。
とりあえずクラッチは踏めるけど、曲がらない。伸ばせない。今までも、こんな感じになったことはあるけど、こんなに長くはならなかった。困った。今も痛い。原因もわからないし。寝ればなおるかな。

なんか明日は会社にいけるのかなぁ。やばげ(^^;



generated by makediary-2.9