1999年10月09日(土)


Japan Pack2日目

お客さんと、Japan Packに同行。
今日は、土曜日でお休みなので、ユリカモメは遊ぶ人でいっぱい(^^;

会場についてみれば、なんか毛色の違う方も多い。おぉ、隣では、プラモデル&ラジコン展をやっているではないか!こっちのほうがおもしろそー!って思ったけど、今日はお仕事<涙>

で、お客さんと、めぼしいところを歩き回って、夕方には解散。
こないだも、ふと思ったんだけど、最近この業界で、だいぶ知り合い増えたんだなーってこと。まぁ、上司のHさんは、10m歩く毎にと知り合いにあたるような方なので、足元にも及ばないけど・・・ちと大袈裟だけど、そんな感じ(^^;

お客さんは、昨日胃カメラ飲んだとかで、身体の調子あまりよくないので、そのまま帰られた。なんかちかれたー。

キャンプへ、この後行こうかとも思ったんだけど、疲れたので明日の朝出ることにした。

genteiジャケット発注

その足で、上野のコーリン一品館にgenteiジャケットの発注に行った。 KR-29を正式に頼む。背中に入れるロゴは、前に作ったものをそのまま使用。だけど、も一度、プリント用の下絵をコンピューターから落とさないといけないらしい。そのロゴの確認を今度の土曜日に行うこととなった。

.



generated by makediary-2.9