1999年10月05日(火)


撃ち放題

バイオハザード3裏面賞金稼ぎも楽になってきて、ガトリングガンとロケットランチャーを入手。もう怖いものはないじぇーって、ガトリングガンで勇んでいったものの、ボスキャラはこれでは倒せなかった(^^;

でも、キュイーンズババババっちう効果音はなかなかグッドでした:-) ロケットランチャーは、犬と床を這っているゾンビには効果低い。ちうか当たらない。 ボスキャラ倒すたびに出てくるアイテムは、最後には弾無限大が出てくるので、それでマグナムに装備したら、もう最強!

一応3時間10分くらい、ハーブ一個も使わないで、”S”ランクを取ったので、もう満足したっす。撃ち放題はストレス発散にいいねー。

身体だるい

夕べ、寒い中タオルケット一枚で寝たのが良くなかったみたい。 もう身体だるくてたまらなかった。そろそろ、少し厚手の布団だすかにゃー。

猫情報

今朝はいつもの奴見なかった。なにかもの寂しかった。



generated by makediary-2.9