1999年10月04日(月)


覚醒剤616kg

18時頃、社食で食事しながらTV見て鱈、過去最大の616kgもの覚せい剤を、船から漁船に積み替えてるところを現行犯逮捕したんだって。おいらだったら、小分けしてやるよなー。しっかし、時価で幾らくらいなんだらうなー。うひひひひひ(^^;

雇用調整休業。またか!

毎週月曜日は、午後一にみんなを集めて連絡会みたいのをするんだけど、今月も雇用調整休業のため、22日(金曜日)だかに強制的に休まなきゃならないんだって。

休むのはいーよ。好きだし。でも、これ休むと残業0なんだよね。おいおい、状況考えて言ってるのかねぇ。。。もうやる気無いって感じ。まだそれだけでは、終わらなかったのだ!

「11月も22日(月)を雇用調整休業にします。」

だってぇ〜(-_-#
それって、11月も残業0ってことじゃん!

なんか最近、無気力な感じなのに、もう更にやる気失せてくるような事態だなぁ。 だって、おいらお客だったら、こんな危なっかしい会社に絶対発注しないもんなー(^^; まだ記憶に新しい、某証券会社じゃないけど、明日会社行ったら潰れてたなんてのも、もういつでも覚悟できてるって感じ。あー、なんか宙ぶらりんで、嫌な感じー。

uranai

masaoさんが作られた、uranaiを使ってみようとしたけど、rubyちうのがgenteiにははいってないみたい。よくわからないので、ちょっとペンディング(^^;

猫情報

毎朝見かける、ちょっと気になるあいつの日記
今朝は、道端で毛繕ろいをしていた。寝てない姿久々に見た。



generated by makediary-2.9