1999年09月30日(木)


上半期終了

9月も今日で終わり。。。ちうわけで、今年度も半分終わったのね。今年はあと3ヶ月しかなくなってるしー。

gentei-mlジャケット

コーリンに発注しようかと電話したら、MとLサイズの赤、青のジャケットが売り切れてた。がーん。

やっぱり秋に春・夏・秋の3シーズンものを購入しようとしたのは失敗だった。 今度作るときは、春にしようっと。

ザクロ酒2日目

すでにイチゴシロップ並の色が出てる。透明度はあるけど、真っ赤って感じ。 粒は、色が抜けてきて実の中に種が透き通って見えていてきれい。1週間くらいしたら、実を潰してから濾してみるつもり。あぁ、待ち遠しい。



generated by makediary-2.9