1999年09月17日(金)


ひもじい

こないだ出張言ったときの費用がまだ口座に降りてない。 手持ち・・・360円。昼休みは、カップラーメンとお茶。 残金、50円。まぁ家に帰れば食べ物あるけど。。。

冬季賞与の自己考査表

部長より手渡された。
困難な業務環境下で業務を遂行し、成果をあげたか?・・・あのねぇ(^^;
まぁ、どうせ当たらず触らずな、無難な評価しかできないんだったらこんな制度やめればいーのに。会社がもっと将来展望を示してから書かせろって言いたい。 噂だけど、上層部にはもう打つ手は考えられてないらしい。終わりかなこりゃ。

家に入れない!

仕事を終えて、家に21:30くらいに帰宅。
アパートの入り口のガラスのドアが珍しく閉まっている。あれれ、風でも強かったのかなぁって、思いながら手をかける。がちゃちゃ。。。あれ、開かない。誰が何の為に鍵をかけたのだらう。そのうち、誰か出るときに気がつくだろうと思い、テレテレ歩きながら暇なので友人に電話する。電話の向こうで思いっきりうけている(^^;
電話しながらしばらく見ていると、他のしともは入れなくて困っている。なにやら裏に回って行って、どうしたのかわからないけど、開いた!おかげで家に入れました。めでたしめでたし。



generated by makediary-2.9