1986年02月18日(火)


私立高校受験日

滑り止めの私立高校受験日。

いや〜、校舎きれだー。こないだの都立高校とは大違いだよ。階段一つとってみても、これってホテル?ってくらいきれいじゃん。床はカーペットでフカフカだったりして!

違う!違いすぎる!

まぁ内容的には都立なんだけど、3年間生活するならこっちがええなぁ。共学だし。

そうそう、この日は雪。試験受けながら外が真っ白なのを見ていた。試験のでき云々は忘れたけど、それだけは覚えてる。それと親父が釣りに行ってて、アジだかを釣ってきてた。

試験を終わって隣に流れている大きな川の土手に上って全てが真っ白な写真撮った。あれ?なんでかばんにカメラが入っていたんだろうか(^^;

.



generated by makediary-2.9