2009年09月04日(金)


小銭入れ III

LEATHER GOODS : 傷だらけになって、艶もなくなってきました。 靴と違って、なでるだけで全くメンテをしてなかったので、当然です。 なので、すこしクリームを塗りました。

というのが、結構前です。

それで、今日気づいたのですが、クリームを塗ったところは弾力が少しあります。 他の部分は、わずかにカサカサしています。塗ってよかったです。 まぁ、失敗して色落ちしたんですけど。

あと、両面と中もあるのに、なぜか外側1面しか塗りませんでした。 自分でもよくわかりません。 おかげで、クリームを塗るといいらしいというのはわかりましたが。



generated by makediary-2.11