2009年01月20日(火)


Apple Store II

Arbeit : Apple, iPod touch 8GB (2nd generation) を昨日買ってきました。 無線LANを買うのを忘れました。 あー。

27,800  Apple, iPod touch 8GB
 2,279  Apple, エアージャケットセット TU299J/A
 7,140  Apple, AppleCare Protection Plan MA518J/A

エアージャケットセットというのは、画面保護シート×2 + 背面側保護シート + 背面用薄型ケースの3点セットでした。高いです。値段を見ずに買ってしまいました。 画面保護シートが2枚あるのは、光沢バージョンとノングレアバージョンの2種類だからです。 要りません。ノングレアだけでよかったです。背面用保護シート + 背面用薄型ケースという 組み合せも謎です。や、私はしますけど。

ついでに革ケースを置いているお店に行く予定だったのですが、印刷した地図を 忘れてきて行けませんでした。記憶に結構残っていてソラで行けるかもと思ったのですが、 迷う自信も結構あったので、やめておきました。



generated by makediary-2.11