2008年07月11日(金)


靴のセール

OTHERS : ユニオン・ロイヤルという靴のメーカのファミリーセールに行ってきました。 また靴が増えました。定価(?)の30%だったので、仕方がありません。

ローファーが中心で、それ以外は少なく、探すのが大変でした。 平日なのでファミリーセールのわりにお客さんがおらず、ゆっくり探せましたけど。

んで、2足買いました。父用に1足、自分用に1足です。両方とも傷ありです。 塗料が小さいダマになって固まっている箇所もありましたが、30%なら全く 気になりません。

まぁ、靴なので、どうせ傷つくし、そもそも1メートル以上離れてしか見ないし、 という点が大きいですけど。

父用 Marelli Refreshoe 8114 26.0cm 3E 8,400円 (31,500円?)
自分用 UNION IMPERIAL U1105 7 1/2 10,500円 (?)


generated by makediary-2.11