2007年05月24日(木)


eSATA

PC : kuro の内蔵 HDD を eSATA 経由で外に出しました。パソコンの中に HDD はなくなり、 主な熱源は CPU のみになりました。

去年の夏は、よく勝手に reset していたのですが、今夏はこれで正常に稼働し続けます ように。

Antec, VERIS MX-1
http://www.antec.com/us/productDetails.php?ProdID=77150
http://www.links.co.jp/html/press2/news-antecmx1.html

7,980円でした。代理店のものですが、3年保証なので、とても安価です。 ファンが付いているのに、3年も保証とはすごいです。

ファンはとても静かです。2年くらい前に買った静音パソコンより静かです。 「2年くらい前に買った静音パソコン」というのが、また、静かなのかそうでないのか 微妙ですが。



generated by makediary-2.11