2006年12月30日(土)


パネルヒーター IV

OTHERS : まだ寒い日はそんなにありませんが、ヒートショック予防にはなっている模様です。 とっても寒い日の朝にはまるで役に立たない、という使用期限が切れた安物の使い捨て カイロのようなことがあるのかが重要なのですが、まだ体験できていません。

英語

OTHERS : そういえば、今年のことですけど、ずっと前、電車の中で外国人に話しかける 白髪の年配の女性がいました。日本語でタイから来たと言っているのに、 年配の女性はしきりに簡単な英語で質問していました。

その外国人は嫌がってるようには見えず、にこやかに対応していたので、まぁ、 いいんでしょうけど。



generated by makediary-2.11