2006年11月29日(水)


電話

OTHERS : 父宛に電話があったのですが、うーん。同窓会についてらしいのですが、用件を尋ねても 「学校関係のことです」という意味不明な答えが....。電話をかけさせるので連絡先を と尋ねると、即座に「ありません」。

「何時に戻られますか?」としきりにきくので、本物だったのかなぁ。でも、わかりません と答えたら、「あっそう」と言っていきなり切ったので、多分怪しい電話だと思うのですが。

大学生(男)くらいの若い声だし、そもそも名前を間違えるし....。 何をしたかったんだろう。後ろが賑やかということはなかったのと、勧誘のような感じは 受けなかったけど、うーん。

連絡先が「ありません」で、こちらのモードが切り替わってしまったので、うーん。 「クロカワ」という名字はこの辺にはありませんけど、それはまぁわかりませんか。

ちなみに、父は横でバタバタと家事を手伝っていました。

検索したら、同窓会を装った個人情報収集が、何年か前からあるようです。

.



generated by makediary-2.11