2006年08月03日(木)


Firefox

PC : ports/www/firefox が 1.5.0.6 になってますけど、この前 1.5.0.5 になったばかりですのに。 んでもって、http://www.mozilla.org/ を見に行ったけど、トップページには 1.5.0.5 の ことしか書いてません。最新の情報はどこでしょう。

なんかよくわかりませんので、保留です。

Firefox II

PC : ports/www/linux-flashplugin7 が、NPAPI に対応するよう変更されたそうです。

んで、どうやって使うのでしょうか....。

Keyboard III

PC : 10月3日に....。

Cf. http://www.plathome.co.jp/detail.html?scd=11650745

積立

OTHERS : 積立のために、都心まで行ってきました。その辺の銀行から振り込みできるのですが、 手数料がかかるので、毎回出かけています。

献血

OTHERS : 成分献血は、血漿(けっしょう)成分献血と血小板(けっしょうばん)成分献血の2種類があります。 いつ見てもややこしいです。

そんなわけで、血小板成分献血をしました。



generated by makediary-2.11