2006年06月24日(土)


テレビ番組を録画して転送

OTHERS :

伊藤忠など、TV番組をネット経由でパソコンに転送する機器発売
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060623AT1D2303Q23062006.html

「自宅で受信したテレビ番組をネット経由でパソコンに転送する」、 「国内外を問わず外出先で番組を見ることができる」。

これって、松戸の小さい会社がやってて、在東京のテレビ局に訴えられたような....。

ありました。

録画ネット
http://www.6ga.net/x_index.php

どうなるんでしょうか....。

Dell Precision 380 II

PC : お得な Precision 380 ですが、DVD-ROM ドライブです。標準構成は CD-ROM ドライブ だったのですが、あんまりなので、DVD-ROM ドライブに変更して買ったのでした。今、 考えると、変わらなかったかも....。

や、DVD-ROM 版のソフトウェアを買えたので、そんなことは。1枚の DVD-ROM で インストールできて、とっても楽でしたし。ただ、CD-ROM しか経験がないと、いつ 終わるんだろう、というくらい長く感じますが。

そんなわけで、DVD なんとかを書き込めるドライブを探しています。やっぱり、今でも Plextor がよいのでしょうか。



generated by makediary-2.11