2006年05月03日(水)


電波時計

OTHERS : 最近、電波をキャッチしてくれません。

fontconfig

PC : まだ化けます。

http://www.kde.gr.jp/~akito/patch/download.html

これが採り入れられる日はいつなのでしょうか....。

ひげそり

OTHERS : 最近、手動(?)のひげそりにも慣れとこうと思いまして、電気でないやつで剃ってます。

で、昨日、刃がダメになったようで、替え刃を買いにいきました。でも高すぎたので、別の会社の 替え刃が1つ付いている本体を買ってきました。

今日使ったら、顔が血だらけになりました。これとは相性が悪いようです。

なので、今日さらに別な会社の替え刃付きの本体を買ってきました。ちょっと軟弱になって、 一番高いのを買ってきました。どうでしょう。まぁ、明日は今日の傷をどうしよう という状態なので、電動でも血が出ると思いますが。



generated by makediary-2.11